ニュース

2022年6月4日

3年ぶりの東京同窓会開催されました!!

3年ぶりに東京同窓会を令和4年(2022年)4年6月4日(土)にホテルグランドヒル市ヶ谷にて開催しました。57名の参加者の皆さんが久しぶりのリアルの対面で大いに楽しんでいました。
コロナ禍が落ち着いては来ていましたがまだリスクがあるので役員会での検討を重ねそしてホテルとも慎重に打ち合わせ行い実行する事としました。来場者全員の体温計測を行ったり食事はバイキング形式をやめたりといつもと違う形態でした。
講演会も行わず来賓のご招待も行わず、総会と懇親会のみでした。
森山会長から開会のご挨拶と母校の状況についてお話がありました。
総会では会務上告や会計関係の報告を行いその後懇親会となりましたが、参加者皆さん笑顔で本当に再会を祝し楽しそうに会話を楽しんでいました。

このままコロナ禍が落ち着いて来年も開催できる様に心より祈念いたします。



鹿児島県立川辺高等学校 川辺高校ブログ 川辺高校 東京同窓会 Facebook 南九州市ふるさと納税のご案内

毎年4〜6月ごろ、卒業生約200人が集まり同窓会をしています。最近は平成生まれの方の参加も増えてきて益々活気のある会となっています。

ぜひ、ご参加いただき楽しく語らいましょう!

Page top icon